2007年04月13日

横浜ストーリーその3

nigiwaiza.JPG

京浜東北線「桜木町」駅から徒歩3分のところに、
「横浜ひぎわい座」という、
落語・漫才・大道芸を公演しているホールがあります。
http://www.yaf.or.jp/nigiwaiza/index.html

人情の街、「野毛」。
笑うことの大切さを伝えてくれます。
明るい街で暮らしたいものですね。

新宿営業所 山田
posted by タウンハウジング新宿営業所 at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 京浜東北線

2007年04月07日

横浜ストーリーその2

isesakimo-ru.JPG

桜の時期も終わりそうな今日この頃、
暖かい日々が続きます。
春の散歩は気持ちいいですね。

JR京浜東北線の桜木町と関内の中間には、
伊勢佐木モールというショッピングモールがあります。
長く続く商店街です。
松坂屋さんもあります。とても綺麗な商店街だと思います。

おいしそうな飲食店も並んでいて、
歩くだけでも楽しい街です。

新宿営業所 山田
posted by タウンハウジング新宿営業所 at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 京浜東北線

2007年03月30日

桜木町といえば

tsburoguranndomarktower.JPG

横浜も魅力的な街ですよね。
京浜東北線の桜木町駅や関内駅周辺も魅力的な施設が多いです。

その中でも、横浜ランドマークタワーは有名ですね
私は以前、フェリーで横浜を通ったことがあり、
海から見るランドマークタワー周辺の風景も抜群です。

桜咲くこのごろ、桜の木とのコラボレーション。
この季節しか見れない風景、たくさんありますね・・・。

最近は横浜方面に行く機会が多いので、
今後も横浜の風景も随時お届け致します☆

新宿営業所 山田
posted by タウンハウジング新宿営業所 at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 京浜東北線

2007年03月21日

蒲田駅

P1050801.JPGP1050803.JPG

JR蒲田駅の東口と西口にある《歓迎》という
羽つき餃子が美味しいお店があります。
数回行きましたが、美味しかったです。

沖山

posted by タウンハウジング新宿営業所 at 09:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 京浜東北線